ひげ脱毛の料金

ヒゲ脱毛にはどのぐらいの費用がかかるのか?

脱毛方法によって料金が異なる理由

ヒゲ脱毛するにはどれぐらいの料金がかかるのかということはとても気になるところですね。

料金の違いで一番大きく異なるのは、脱毛方法による違いです。
一本ずつ針を刺して微弱な電気を流すニードル(美容電気針)脱毛は、熟練した技術がいりますし、1本あたりにかかる時間がかかりますから、当然料金が高くなります。
医療機関でしか行うことができず、レーザー脱毛は、医療行為なので当然看護師など国家資格者が行いますので、料金が高くなります。
レーザー脱毛機そのものの価格も、個人的な推察ですが、光脱毛機よりも当然高額になるのではないかと思いますので、その分施術料金に転嫁されることと思います。
光脱毛機も数十万〜数百万までありますので、それなりにマシンの価格はすると思います。しかし比較的誰でも容易に扱う事ができるので人件費は一番安いでしょう。また一番照射面積が広いので、短時間の広範囲が施術できますから、同じ範囲の施術料金も3者の中で一番安くできると考えられます。

同じ脱毛方法でも料金が異なる理由

同じ脱毛方法でも料金が異なることも当然あります。これは脱毛にコストを削る事によって安くすることができるためです。脱毛するには、施術場所が必要ですし、タオルやガウン、ジェルや肌ケアなどの施術に必要な什器類、また宣伝広告も必要です。

これらに費用をかければ、当然脱毛料金に付加されることになりますし、逆に削ることで脱毛料金を安くすることができます。
たとえば、個室をカーテンで仕切ったものだけにするとか、タオルなどは、店舗内で洗濯するとか、費用をかけないようにすることは色々できます。
ただし、それで安くなった分は料金としてはメリットになりますが、プライバシーが保てない、清潔感がない、など不快な施術になる場合もありますのでデメリットになる場合もありますので、料金だけで選ばない方がいいと思われます。
実際に口コミを調べたり体験や単発の脱毛をしてみたりしてから契約する方が無難でしょう。

料金を比較してみましょう。

 

脱毛つ論・クリニック 脱毛部位 料金
リンクス 光脱毛 口上+顎+顎下+頬+もみあげ 6回 38,000円(キャンペーン価格)
ダンディハウス ニードル脱毛 30分間の施術 7,500円
湘南美容外科クリニック レーザー脱毛

口上+顎+顎下(回数無制限)
口上+顎+顎下(回数無制限)+頬+もみあげ9回

 79,800円
130,000円

ヒゲ脱毛の料金を比較してみよう関連ページ

ヒゲの永久脱毛はできるのか?
ヒゲの永久脱毛は果たして可能なのでしょうか?永久と言う言葉の定義も色々ありますし、永久脱毛を目的とした施術は医療機関でしかできません。
ヒゲ脱毛はとても痛い
脱毛は痛みがあります。特に感覚の敏感な顔は痛みがとても強くなります。痛みがあるという事を知らずに脱毛方ほを選んでしまうと後悔しますよ。
ヒゲの永久脱毛はどのぐらいの期間がかかるのか?
ヒゲが生えて来なくなるまで脱毛するにはどれぐらいの期間がかかるのか?その答えの参考となるような体験談をまとめています。
 
ヒゲ脱毛料金比較 永久脱毛は可能? ヒゲ脱毛の痛み レーザー脱毛 ヒゲ脱毛の期間 体験レポート