脱毛に関する疑問

脱毛方法に関するQ&A

脱毛って痛いの?

はい、脱毛方法による違いはかなり大きいですが、痛いことは間違いないです。特にニードル脱毛では毛抜きほどではありませんが、それに近いような強い痛みはあります。レーザーも熱が高いのでチクチクした痛みは結構あります。痛みが気になる方は、一番痛みが少ない光脱毛がお勧めです。

ひげ脱毛に適した脱毛方法は?

体毛は色々な部位にありますが、中でもヒゲはかなりしつこくしっかりした毛根組織があります。特にひげが濃い人は、光やレーザー脱毛よりも、ニードル(電気針)脱毛でないとなかなか処理しきれないと思います。体験してみて痛みに耐えられればニードル脱毛が一番ヒゲにはいいと思います。

ローンを組まずに脱毛できる?

ひげの脱毛でも、濃い人は全部脱毛すると、ニードル脱毛の場合50万円を超える見積もりになると思います。この場合は一度に支払うのは大変なのでローンという事になりますが・・・・。光脱毛の場合は、10万円前後でもできますので、ローンはどうしてもという場合は、1回数千円でできる光脱毛単発で繰り返しやればいいと思います。

他サイトでのヒゲに関する情報やQ&A

ヒゲ脱毛
ノーノーフォーメンを購入するか迷っています。
ヒゲは結構濃い方です。実際にノーノーフォーメン使用してヒゲは薄くなりますか?
また一回使用するのに結構時間かかりますか?
一回の使用で剃った後のヒゲはカミソリと同じく青みは残りますか?

(※記事の著作権は配信元に帰属します。)

ひげを抜いて、ボツボツ・色素沈着・・・
昔からのヒゲを抜く癖がありまして、昔は少量のヒゲだったのですが最近はひげがこくなり、それに伴いヒゲをたくさん抜いてしまうようになってしまいました。
そしていくうちに、ヒゲを抜いた後が化膿したり、黒紫色(色素沈着)になったりボツボツと抜いた後がもりあがってしまいました。
ヒゲを抜くのをやめて、化膿、ボツボツはおさまってきたのですが、沈着したものが直りません。どうしたらよいでしょう。

(※記事の著作権は配信元に帰属します。)

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛に関するおすすめ情報

ヒゲ脱毛大宮体験談
さいたま市大宮駅周辺でお勧めできるメンズ脱毛サロン、脱毛クリニックを比較して紹介。
脱毛体験や口コミから、それぞれのサロンやクリニックを比較して紹介。

 

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛上野
上野で男性が脱毛するのならば、メンズ専門脱毛サロンRINX(リンクス)が私の一押しです。
痛くない日本人男性向けに開発した国産の脱毛機を導入、しかも料金が安く、明瞭で追加料金なし。
また契約終了後のアフター保証など優れた点がいっぱいあります。

髭の脱毛についてのQ&A記事一覧

ヒゲ脱毛の料金を比較してみよう

脱毛方法によって料金が異なる理由ヒゲ脱毛するにはどれぐらいの料金がかかるのかということはとても気になるところですね。料金の違いで一番大きく異なるのは、脱毛方法による違いです。一本ずつ針を刺して微弱な電気を流すニードル(美容電気針)脱毛は、熟練した技術がいりますし、1本あたりにかかる時間がかかりますか...

≫続きを読む

 

ヒゲの永久脱毛はできるのか?

永久脱毛ができるというと、その施術を受ければ、もう一生生えて来ないという意味に聞こえます。つまりヒゲの永久脱毛をしてしまえば、一生髭剃りとはおさらばできてしまうという気になります。しかし、実際にサロンやクリニックなどで脱毛として行われる永久脱毛というのは、そうではありません。まず、永久脱毛をする施術...

≫続きを読む

 

ヒゲ脱毛はとても痛い

女性の間では脱毛は痛いものと言う認識がある人はとても多いですが、男性の場合、脱毛という事にあまり関心がなかったわけですから、口コミなどの情報、体験者の情報なども少なく、知らない事はおおいでしょう。最近は、とても男性の脱毛が増えていて、希望する人が多いのですが、男性間の場合、お互いに脱毛について話すこ...

≫続きを読む

 

ヒゲの永久脱毛はどのぐらいの期間がかかるのか?

永久脱毛についての言葉の意味と実態については、こちらの永久脱毛はできるのかで書きましたのでそちらをお読みください。ここでは、脱毛クリームなどて一時的に脱毛するのではなく、少なくとも1年位は生えて来なくなる程度という感覚で、どのぐらいの期間や回数でひげが生えて来なくなるのかをまとめてみたいと思います。...

≫続きを読む

 
 
ヒゲ脱毛料金比較 永久脱毛は可能? ヒゲ脱毛の痛み レーザー脱毛 ヒゲ脱毛の期間 体験レポート